• 2023-09-01

かないクリニックをよろしくお願いします。

かないクリニック院長の金井有吾と申します。

東大阪市の俊徳道駅(近鉄・JR)近くに、2023年5月9日から「かないクリニック」を開院させていただきました。地域の皆様、これからも宜しくお願い致します。

開院から、気付けば4ヶ月が過ぎようとしています。開院日から多くの患者さんに来ていただき、慌ただしく、あっという間の4か月間でした。このホームページを作製した当初は、開院日からブログを書いて皆様に読んでいただこうと張り切っていましたが、日々慣れない仕事に追われ、ブログは放ったらかしになってしまいました・・・。しかし、クリニックや私やスタッフのことを皆様に知っていただきたいと思い、遅ればせながら本日からブログを始めさせていただくことになりました。これから、病気や治療の情報、クリニックのこと、私個人のことなど、いろいろな内容を発信していきたいと思います。

早速ですが、昨夜は月を見ましたか?昨日は「スーパーブルームーン」という満月でした。スーパームーンとは「その年で最も大きく見える満月」、ブルームーンとは「その月の2度目の満月」のことを指すそうで、昨日はその両方の「スーパーブルームーン」でした。携帯カメラで写真を撮りましたが、昼の太陽のように見えます。パワーがもらえるということで、これからクリニックが発展するように、全身に光を浴びておきました。ご利益を期待したいと思います。

かないクリニック 06-6753-7988 ホームページ